こだわりの味をご家庭で

とらふぐ通販

HOME >  こだわりの味をご家庭で  > とらふぐ通販

家族や気のあう仲間と一緒に、当社のとらふぐを味わう。

それは他の食材とはひと味ちがった楽しさや華やかさがあります。
家族のお誕生日や記念日はもちろん、年末や新年の食卓にも、通販は是非おすすめです。
特にお子様がいるご家庭にはピッタリ。
大皿の刺身が食卓に上れば子どもたちは大喜びすることでしょう。

もちろん、その美味しさにも感動してくれるはずです。
家族や仲間を呼んでのホームパーティだけではなく、
お世話になった方への贈り物にも幅広く喜んでいただけると思います。

保栄水産のアジ

【養殖マアジ】
養殖マアジ丸100g/150円より (300gで450円が販売サイズとなります。)
税抜き価格450円 (送料別)
【津本式・究極の血抜き】
1尾につき100円に処理料を頂きます。

ご注文は、保栄水産のお魚を買う!←こちらをクリック!

はち切れんばかりの身と、旨味十分な脂がしっかりと乗っています。
非常に珍しいと言われる『養殖マアジ』を、是非食べてみてください!
さらに足が速い青物魚を、お届けするまで鮮度保持させる『津本式・究極の血抜き』も施せます。



ピカピカに輝く『保栄水産のマアジ』は、天然物とは一線を画すマアジです。
大振りなサイズは350gを超えています。
活魚で飲食店などで調理されていますが、通販でも販売開始です!
「アジなんて、傷みが早いんじゃないの?」と言う疑問もあるでしょう。
そこは今大注目の『津本式・究極の血抜き』が解決します。
YouTubeでで話題の津本光弘氏考案の『究極の血抜き』は神経を洗い流し、血液を究極まで除去する方法です。
保栄水産でも認定仕立て屋として認めていただき、その手法を採用しています。
この『仕立て』を行うことで、お客様へお届けするまで鮮度を保つことができます。実際に「4日目のアジがとっても美味い!」とのお言葉も頂いています。
この大振りなアジを堪能するならば、『仕立て』をご依頼ください!
ご注文は、保栄水産のお魚を買う←こちらをクリック!