こだわりの味をご家庭で

とらふぐ通販

HOME >  こだわりの味をご家庭で  > とらふぐ通販

家族や気のあう仲間と一緒に、当社のとらふぐを味わう。

それは他の食材とはひと味ちがった楽しさや華やかさがあります。
家族のお誕生日や記念日はもちろん、年末や新年の食卓にも、通販は是非おすすめです。
特にお子様がいるご家庭にはピッタリ。
大皿の刺身が食卓に上れば子どもたちは大喜びすることでしょう。

もちろん、その美味しさにも感動してくれるはずです。
家族や仲間を呼んでのホームパーティだけではなく、
お世話になった方への贈り物にも幅広く喜んでいただけると思います。

お魚の購入はこちらから。

(有)保栄水産ではメイン魚である「トラフグ」をはじめ、各種お魚を鮮魚にて販売しております。
10月から3月までの期間限定になります「トラフグ」は関西地方を中心に活魚で販売をしておりますが、出荷期間中は個人のお客様へも加工してお届けしています。
「トラフグセット」・「炙りトラフグセット」・「てっちりセット」・「身欠き」等様々なシーンでお使いいただけるよう種類も豊富です。
また、他魚種では通年販売が可能な「真鯛」を取り扱中です。
年末年始・お盆・お祝い事など季節を問わずご購入でき、贈答品としても人気があります。
「幻の魚 クエ」も養殖中です。
「クエ」の通販は天然物が多いため、身の張りや脂の乗りが時期により差が出てきます。
しかし(有)保栄水産の「クエ」は安定した給餌により身質・脂共にご満足頂いております。
鱗の鋤き引きも行っているので、面倒な処理はお任せください。
その他にも「津本式・究極の血抜き」でおなじみの「鷹島アジ」。そして「アジフライの聖地・松浦」の認定「養殖アジフライ」。生食で頂ける「ごまサバ」・ジューシーな「サバフライ」など各種加工品も販売中です。
商品のラインナップと詳細については販売ページをご覧ください。

ご注文は、保栄水産のお魚を買う←こちらをクリック!

取り扱い魚種
通年販売
【トラフグ各種】
トラフグセット・炙りトラフグセット・冷凍てっちりセット・冷凍唐揚げ・炙りトラフグ
【養殖真鯛】
養殖真鯛 ラウンド・養殖真鯛 フィーレ(三枚卸し)・真鯛カルパッチョセット
【養殖クエ】
養殖クエ ラウンド・養殖クエ 鱗鋤引き/究極の血抜き・養殖クエ フィーレ(三枚卸し)
【養殖マアジ】
究極の血抜き処理済み・アジフライ
【養殖サバ】
ごまサバ・サバフライ
【干物】養殖トラフグと養殖アジのセット

期間限定
【養殖カンパチ】
養殖カンパチ ラウンド・養殖カンパチ フィーレ(三枚卸し)
【養殖カワハギ】
養殖カワハギ ラウンド
※期間限定商品は、お問い合わせフォームより在庫確認をお願いします。
お問い合わせは、お問い合わせフォーム←こちらをクリック!